KING OF DANCE

4月から始まるドラマ、KING OF DANCE。

荒木さんが出ます!嬉しい〜!

荒木さんを知り1年と少し。舞台を見て、イベントに行って、写真集も出ました。大きなスクリーンで見たいと言う希望はライブビューイングでは叶ってます。ミュージカルの歌じゃなくて、アーティストとして歌ってる荒木さんが見たい。あとはドラマに出て欲しい。そんな希望が漠然とありました。

刀ミュ出ていた俳優さんが、ドラマやバラエティ、あとはラジオなんかに出て来るようになり、一般にも知られるようになってきました。舞台に足を運ばなくても自宅で見ることが出来るの、少し羨ましいなって思いました。

荒木さんはフォトブックの中でも言われてましたが、素の自分を出す必要はないと思っているようです。だからバラエティやラジオで素の荒木さんを求めるのも違うかなって思って。

ならばドラマとあとはLIVE。やってくれたらいいなぁって思っていました。

そのうちの1つ。ドラマに出ます!

高野洸くんが主演。巴形薙刀の丘山さん、刀ステのむっちゃんの蒼木陣くん、刀ステ長谷部の和田くん、小山内三兄弟の外くんの眞嶋秀斗くん。知ってる俳優さんがいっぱいだ!荒木さんは高野洸くんのいるダンスのチームの振付師の役。荒木さんダンスも上手くてキレッキレ。振付師だからあんまり踊らないのかな。

そして7.8月にはこれが舞台になります!

早く日程を!会場を!教えてください。

 

でも1つ。

8月も舞台があるとすると、大演練はどうなる?

ミュから青江、膝丸、巴形、ステからむっちゃん、長谷部が出ないことになっちゃうけど。

だって8月はエリザベートもあるし、確か死神遣いの事件簿舞台もあるのでは。ミュ、ステの三日月もミュ石切丸も出ないの?

 

色んな舞台が楽しみではあるけど、大演練はどうなるのでしょう。

そちらも出演者と内容を教えて欲しい。

 

私は荒木さんが、荒木さんの演技が好き。とても惹き付けられる。

それに役になる為のストイックな生活や努力を惜しまない所も尊敬する。

そしてイベントなどで垣間見える優しいところ。ファンに誠実なところも好印象です。

バースデーイベントの時の、人気作品や人気キャラベスト10で舞台に出ていた時のことや役のことをたくさん話してくれた。演じる俳優さんがどんな思いでその役に挑んだか、舞台の裏側ではどんな事があったかを直接話してくれるなんて本当に貴重な時間だった。

そして先日の握手の時も、グダグダな私の話をちゃんと聞いてくれて、ありがとうとも言ってくれた。

本当に優しく真摯な方です。

だからいつまでも、演じて欲しいし応援していきたい。(本人はフォトブックで50歳までなんて言っていましたが…)

どんな役でも見たいです。でも1番は私の荒木さんの原点であるにっかり青江を、まだ演じて見せて欲しいです。せめて年に1回くらいは…。

 

それから6/20には15周年の最後、音楽。

LIVEだろうか…それとも音源の発売とか?

もしLIVEだったら、ドラマと一緒に希望が叶ってしまうけど。

予定をやりくりしなくてはならないから!早く詳細を知りたいです。