舞台銀牙 流れ星銀 牙城決戦編

10月28日 マチソワ

天王洲銀河劇場

 

待ちに待ったこの舞台。昨年7月に絆編がありそれがあまりに楽しくて続編を心待ちにしていました。

今年になりコロナのせいで3月以降の舞台は全てキャンセルになってしまいました。

パライソ、火星、刀ステ、KOD、死神、ヒプステ。荒木さんのイベント。色んなLIVE。

一体何回払い戻しした?チケット取り直した?

 

私は仕事上県外に出ることは厳しくて、ずっと諦めてきた舞台ですが。

銀牙の続編は諦められませんでした。

世の中はGo toキャンペーンとやらで旅行に行くことを推奨してます。都内からもOKになりました。

今回は私の個人的な面も含めて遠出することも不安がありました。

でも来てよかった。

 

成長した銀、増えていく漢たち。

今までは漠然としていた赤カブトの詳細。

迫力を増したアクションや歌。

 

今回は最前列で観劇出来ました。今まで諦めた分も心から楽しめました。

手が痛くなるほど拍手ができる幸せ。

 

こんな大変な中、上演してくださってありがとうございました。