葵咲本紀

8月11日マチネ 天王洲銀河劇場

 

もうだいぶ経ってしまったけど、刀ミュ新作行ってきました。

正直、青江出ないし…

ゲームでもあまり使っていなかった篭手切江が出てるし…

村正コンビが出ること、割と好きな明石が出ること…

 

青江が出ない時点で盛り上がりはみほとせの半分くらいでした。

 

悩んだ末チケットはこの1公演だけしか押さえてなかったし。

 

でもやっぱり見ちゃうと全然違った!

 

ああ、なんでもっとチケット取らなかったんでしょう。

慌ててライブビューイング申し込みました。

 

でも凱旋公演の当日引換とか、頑張ろうと思う!

 

みほとせ、一般から取り始めて6公演取れたし。

 

そこまで取れなくても、凱旋1回は行けるかな。

 

 

舞台の内容や諸々、まだ誰にも話していなくて。

これから初めて見る方たくさんいるでしょうから。

 

とにかく凄かったです。

頭をハンマーで叩かれたみたいな衝撃でした。

 

今は葵咲本紀のチケット取れるかと

 

歌合乱舞狂乱のチケットが取れるかが

 

気になるところです。

 

乱舞狂乱は青江出るからね!