銀牙8k上映

9月21日 秋葉原UDXシアター

 

あんなに楽しかった銀牙がDVD発売前に見られるなんて…

そう思っていざ申し込みしてみたけど当たらなかった〜。

トークイベントに銀が出るんだものね。

 

そうしたら追加公演があり、トークイベントなしで荒木さんのコメント動画があると言うので、そちらを取りました。

久々Loppiで。

 

夜8時からの上映。初めて降りる秋葉原

 

すっかり映画館と思っていたけど、なんだか会議や研修などで使うような室内。前の席からテーブル出たりコンセント付いてたり。

 

映像8kとの事でしたが、その時は美しさとかあんまり理解してなかった。

引きの全景映像だったから顔のアップとかもなくて。

でも目の前でお芝居を繰り広げているように見えました。

 

何回みてもやっぱりいいわ。

 

日替わりもめちゃくちゃ笑ったし。

 

何度も言いますが銀が可愛くて、ベンが男前で、赤目が美しくて。

 

早くDVDが欲しいです!!