月の翳り ライブビューイング

5月23日 新宿

 

チケットや休みの関係で、これ以上公演増やせないのは分かっていた。

 

ライブビューイングをやると言ったけど、地元ではなくて近くて都内。

 

舞台見るのに都内に行くのは全然苦にならないけど、映画館に見に行くのに都内までって…

 

と敬遠していたけど背に腹はかえられぬ。

 

たまたま日程があったこと。月の翳りは二階席から見たので表情まで分からなかったこと。

そしてお話し的にも月の翳りの方が好きだったこと。

以上のことから、意を決して

COCOON月の翳り編のライブビューイングに行きました。

交通の便を考えて新宿。

急遽決めたので席は前の方しか空いてなくて前から4列目。

 

あんなに大画面で、荒木さんのアップが見られた。

あんまり笑うことはない舞台だけど、表情はしっかり見られた。

とにかく綺麗だった。

 

これを見たら、星ひとつだって見たくなる。

でも仕事。

 

私のCOCOONは終わってしまったけど、DVD予約しました。

星ひとつの日替わり見るのが楽しみです。