星ひとつ

21日マチネCOCOON星ひとつ編観劇してきました。

 

今回は見切れ席しか取れず何とか確保したチケット。

でも…

確かに端の方でしたが2列目でした。

見切れって言うほど見えない場所はなかった。

 

そんな素晴らしい席で見たCOCOON星ひとつ編。

月の翳りに続いて、辛かった。

 

荒木さんはこちらにも出演していて、繭期の少年を好演してらっしゃいました。

繭期って人間の思春期っていうくらいだから10代だと思うんですけど…

荒木さんは違和感なく聡明で高潔な繭期を演じてた。

めちゃめちゃ激しいシーンもあるけど、いつもどんなときも綺麗。

 

そして舞台から袖にはける時にはふんわり良い香りもしました。

荒木さんがはけた3秒後くらいにふわりと。

 

救いがなくて、重い内容かなと思うけど

少しだけ希望もあったような…

 

 

でもね、お話の内容云々ではなく、

荒木さんが好きな私としては月の翳りの方が好き?な気がします。

 

ということで、ライビュ行きたい、地元でないから行けないって言ってたの

行っちゃいました!