COCOON

今日、COCOONの月の翳り編見に行きます。

 

元は刀ミュの青江にハマり、荒木宏文さんに興味を持ち…

 

荒木さんが気になるのか、青江が好きなのかハッキリしないまま、確かめてみたくて荒木さんの次の出演作品であるCOCOONを勢いで申し込んでみました。

 

何とか月の翳り編が当たったのですが、同日の星ひとつ編は何としてもチケットが取れなかった。

なので違う日の星ひとつ編を取りました。

 

今日は月だけ。

 

TRUMPシリーズもまったく知らなかったのですが、YouTubeで過去作を配信した時、都合のついたスペクターとマリーゴールドは見たんです。

とても面白かった。

 

でもTRUMPとグランギニョルは見られなかったので…

正直これから見るCOCOONについていけるのか不安。

私の鈍い感性で理解出来るのかな。

 

 

刀ミュにハマってから、太田基裕さんの囚われのパルマがちょうど都合が良い日がありチケットをGET。

それからCOCOON

銀牙のチケットも何とか取れました。

刀ミュ新作も一公演チケット確保。

今、幽☆遊☆白書のエントリー中。これは厳しいか?

 

髭膝のチケットはまったくかすりもしません。ライビュも仕事の都合でどうなるかな、というところ。

 

あとは刀ミュ新作、凱旋公演とかどうしようか、と

きっとある真剣乱舞祭をどうしようか。

 

仕事の都合をつけるので、早く情報解禁願います。

 

とにかく、今日は開演に間に合うように頑張って行きます。