荒木さん以外

この所荒木さん以外の公演が決まっています。

 

まずは刀ステ。

今回の刀ステには染谷さんと玉城さんが出ているので見たいなぁって思っていたけど、初めてのステは勇気がなくて。ライビュにしようかと思ったけどちょうどその日は旅行中…

そしたら当日引換の発売のお知らせがありました。

また違う関係の友人が、刀ステに出ている刀じゃない方の役者さんが好きだと言うことで行ってみたいと聞いたばかりだったので、声をかけたら一緒に行きたいと。

なので、頑張って当日引換取りました!取れると思ってなかったので狂喜乱舞。

 

それから先行エントリーしていた崎山つばささんの出るワケあって火星に住みましたの舞台も、エラバレシ席は外れてしまったけどS席が当たりました。崎山さんがアフタートークする日なのでそちらも楽しみ。これは5月ですね。まだまだ先。

そしてこの公演がある頃は刀ミュ新作の東京凱旋と荒木さんのヒプステが重なってる…

どうする?私。頑張りどころだ。

 

それから鈴木拡樹さん、三浦宏規くんWキャストのリトルショップオブホラーズ。これも何回か先行を外し本日一般。

Loppiに行きましたが、秒殺でした。あんな秒殺初めて見た…

割と直ぐに繋がったけど2日間くらい三角があるだけで、もうほかは全部✕。いったい何枚発売したの?

私は鈴木拡樹さんの回が見たかったのです。刀ステの三日月、幽☆遊☆白書の蔵馬と映像ですが見て、あとカフカも見て、鈴木拡樹さんが好きになりました。だから、兄者の回ではなく、鈴木さんの回が見たくて。

普通のプレイガイドは全て瞬殺で残るは東宝ナビザーブエリザベートのために会員登録してましたが、リトルショップオブホラーズもチケット販売していました。

ダメもとで覗いて見たら、まだ結構三角の公演が残っており、鈴木さんの回もありました。予定していた日はなかったけど、何とか都合が付けられそうな日を買うことが出来ました。

ものすっごい後ろの方ですが、リトルショップオブホラーズが見られてなおかつ鈴木さんの回で、満足です。あ、ヒロインの女優さんは荒木さんが出た逃げ恥朗読劇のみくり役の方でした。とてもチャーミングな方でしたので、2倍お得な観劇になります。

 

何か、荒木さんホストちゃんにゲストで出ますね〜…

見たかったなぁ。

でもその数日後には大阪の本のイベント行くし、お休み取れないし、諦めだなぁ…

荒木さんのホスト、見たかった!