諸々

荒木さんのフォトブック発売の情報が解禁され、最初はWeプレの通販で買おうかと思ったんです。

で、Amazonでは限定表紙があるって知ったあと、お渡し会があるとの情報もあり…

 

正直すごい悩みました。

 

荒木さんのこと知って1年。たまたま今年はデビュー15周年で色々とイベントやっていて、運良くお誕生日イベントに行くことが出来ました。

そのイベントで、舞台の上で役を演じている荒木さんではなく素顔の荒木さんを見ることが出来て、その素敵な人柄にも強く惹かれました。

 

そんな荒木さんはとても遠い存在で、これからもお芝居をしている姿を応援していくんだろうなって思っていました。

 

少し前、Weプレのサイトで応募していたプレゼント。荒木さんのサイン入りブロマイドが当たりました。荒木さんのサインなんて一生見ることももらうこともないだろうって思っていたので、それを見ただけで感激。

 

それが、本を買って握手やサインしてもらえるイベントがあるなんて信じられなくて。

ものすごく行ってみたいけど、日程的に休みを取ることが難しい時でした。

実際本屋さんに予約に行かなきゃならないし。

 

でも大阪なら…

 

イベント券はぴあで買えるし、日曜日で休みを取るのも比較的融通がきく。上司に頭を下げなきゃならないけど。

 

そして、大阪のイベントチケット、取ってしまいました。

北関東のハズレから日帰りで大阪行くことの無謀さも笑えますが。

でもきっと一生に一度、最初で最後の機会かもしれないから、荒木さんに感謝を伝えたいなって思いました。

 

それから歌合。

 

ちょうど色んな都合が良くて、大阪公演のチケット取りました!追加販売されたので頑張った。

夜しか取れなかったけど、いいんです。

1回でも多く青江に会えれば。

 

ということで、来年早々に大阪へ2回も行くことになりました!

色んなこと頑張れそうです!