今日から

刀剣乱舞ミュージカル「三百年の子守唄」

 

私の中での怒涛の観劇週間になります。

16日夜

17日昼

19日昼夜

21日夜

24日ライビュ

 

私が刀剣乱舞(ゲーム)知ったのは昨年秋。

11月か12月に初めてミュージカルの真剣乱舞祭2017を動画サイトで見てそこからハマり。

その頃にはみほとせの公式サイト先行は終わってて、ローチケ先行ハズレ。

一般でロッピー大健闘でチケット取れ。

その後も見切れやら、追加販売やら、当日引換券やらお知らせある度に頑張り何とかこれだけ取れました。

ホント奇跡!

今夜と明日はは仲良しの友達と一緒に見られるので、また別の楽しみでもあります。

1月の東京公演1回見て以来のみほとせ。

どんなふうに変わったのかな。

前回は圧倒されて、涙も出ませんでした。

今回は少し慣れたはずだから、また違った見方が出来るかもしれません。

早く早く、みほとせ部隊に会いたいです。